コンタクト

アドレス(URL): http://homepage2.nifty.com/HKSTAR/

1行紹介

散歩中の犬と出合うと、ニコニコしてしまいます。

自己紹介文

東京で1人暮らしが長い、勤労女性。
6月に「30代、未婚、子なし」をクリア! といっても、
ただ単に40代になっただけ^^ 
遠吠えする気力もなくなり、しっぽは巻いたまま寝ているだけ・・・

香港
TVで初めて見た「酔拳」でジャッキー・チェンに興味を持ち、映画を見ていくうちに香港も大好きに。だから、ここにも香港や香港映画の話がいっぱい。
帰りの飛行機の中で「今度はいつ??」と思ってしまうのが不思議なところ。

タイトル SIVAのしっぽ
大きい耳もきらきら光る目も好きだけど、
私が一番好きなのはしっぽ。
ふさふさしているしっぽは、
さわっているとほこりで手が白くなるのが玉にキズなんだよね。
〈SIVAとわたしのおんなじところ〉
①♀である
②♀だけど、こどもを生んでいない
③食べることが大好き
④寝ることも大好き
⑤気になると、どうでもいいことがとっても気になる
 SIVA→土の中のもぐら(?)の臭いが気になる。玄関の隙間から見える、家の中が気になる・・・etc
 kazumi→気になるから「SIVAのしっぽ」に書いたりしする。

興味のあること

香港映画,アンディ・ラウ,吉川晃司,食べること,スポーツクラブ,ビーズアクセサリーづくり(←現在お休み中。買ってきたビーズの包みが溜まってる状態)