« 都会のお犬様 | トップページ | 「特攻!BADBOYS」 1本で楽しみ方いろいろ »

2004/05/18

アンディ・ラウ:ブラックゾーンの映画

ふと思いついて
アンディ・ラウが出演した映画のリストアップを始めた。

懐かしい、懐かしい。
これはよかった、あれはおかしかった・・・なんて思いながら
110余本のタイトルが並んだ。

改めて見ると、いろんなジャンルがてんこ盛り。
シリアスなドラマもあれば、コメディもある。
ある時期は、黒社会(やくざ)モノば~っかり撮ってる。

アンディの黒社会モノ映画といえば

好きな俳優の映画だと
例え面白くなさそうでも、とりあえず見てみたいと思うもの。
そこで
TSUTAYAでアンディの古い映画をレンタルしようと思った。
「まだ見てない映画~」と眺めていたら
どうしても黒社会モノから選ぶことになってしまう。

だけど、選べない。
見たことがある映画なのかどうかが、
邦題を見てもち~っともわからない。
ジャケットを見て、解説を読んでみても・・・・

なじみのある人と共演していると、記憶も定かなんだけど
これが、最近映画に出ていない(オヤジ系の)俳優だと、
どれがどれだか迷宮入り。

というわけで、
見たかどうかわからないブラックゾーンの映画は、
いつまでたってもブラックゾーンのままになるのでした。

|

« 都会のお犬様 | トップページ | 「特攻!BADBOYS」 1本で楽しみ方いろいろ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/611559

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ・ラウ:ブラックゾーンの映画:

« 都会のお犬様 | トップページ | 「特攻!BADBOYS」 1本で楽しみ方いろいろ »