« ヨン様に思う | トップページ | 香港へいこう »

2004/06/01

機種変更-3

携帯についているカメラを使って、ぬいぐるみを撮ってみる。
モノクロにしてみたら、かなりかわいい。

お気に入りとなったので、待ち受け画面に設定することにした。
大きい画面は先客があるから、背面のウインドウに設定!!!
 ★これなら、閉じているときもさりげなくアピール(誰に??)できるしね(笑)★


    携帯電話って、
    使っていないときは
    ウインドウのバックライトが
    消えてしまうんだよね。


せっかくのお気に入りの写真なのに、
真っ暗でわかりゃしない。
しかも、モノクロ写真だから、
暗くなった画面にしっかりとけこんでしまっているし。

電話を使うときは、裏っかわになっちゃって
見ることはできない・・・・・


というわけで、このお気に入りの写真は
仲間を増やしてアイコンにすることに決めた。

さあ、仲間たちの撮影だ!!

|

« ヨン様に思う | トップページ | 香港へいこう »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/693761

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更-3:

« ヨン様に思う | トップページ | 香港へいこう »