« 散歩中の犬 2題 | トップページ | 名前がわからなくてむずむず~ »

2004/06/14

日本語CDを出す ワン・リーホン

「ChouChou」は、私が唯一定期購読している隔週刊の雑誌。

ジ・オンリー・ワン
今日買った号の音楽欄に
「アジアのイケメンアーティストに注目!」といコラムがあって、
そこに紹介されている1人が ワン・リーホン だった。
  おうりきひろし と書く(王力宏)。
  だからといって、私は“ヒロシ”なんて呼んでません。
  ちゃんと、ワン・リーホン
    って呼んでます。
    ・・・・そういえば、“ヒロシ”って芸人がいたっけ・・・・

おっと、話がそれてしまいそうだ。


MOON CHILD
短いプロフィール欄が気になった。
“03年にはHYDE、Gacktと映画「MOON CHILD」で共演している。”

  う~ん。
  確かにその通りなんだけどね・・・・・

その前の日本人と共演している映画はどーして紹介してくれないの???
2000年の「雷霆戰警」。
監督は、ジャッキー・チェンをアメリカに羽ばたかせたスタンリー・トンの作品なのに。
SPY_N
「SPY_N」という邦題の“N”:藤原紀香と共演した映画なのに、なぜ~?

まあ、藤原紀香にあまりにも寄りかかりすぎて、
話がちーっとも面白くない映画だったから
パスされちゃったのもわかる気はするんだけどね。
「ChouChou」としても、
HYDE、Gacktと共演の方が受けやすいと思うのも仕方ないんだけどね。


ところで
アジアのイケメンと紹介されていた、もう1人は イ・〈アヒルっぽい〉ビョンホン。
ワン・リーホンはきれいな顔立ちだから イケメン異議なし!! だけど
イ・ビョンホン は
            微妙だ。

|

« 散歩中の犬 2題 | トップページ | 名前がわからなくてむずむず~ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/769255

この記事へのトラックバック一覧です: 日本語CDを出す ワン・リーホン:

« 散歩中の犬 2題 | トップページ | 名前がわからなくてむずむず~ »