« シモーヌ  渋谷じゃないか!? | トップページ | 新展開か?? オールイン »

2004/06/10

ささやかな 悩み

ほんのちょっぴりだけ悩んでいることがある。

   6月16日「フルタイム・キラー」DVD発売!!

あの
「フルタイム・キラー」が発売されるんだよね。
 ああ、聞こえてくる・・・・・・“オマエハモウアジアイチジャナイ”
 

香港版を持っているから、
普通だったら悩むことなくパスするんだけどね。


 特典

  が、
  悩ましい。


「初回生産限定:スペシャルパッケージ仕様」
 これは別に、どうだっていいんだけどね


「映像特典:アンディ・ラウ&反町隆史インタビュー/来日記者会見/メイキング/予告編集/スタッフ・キャストプロフィール」
 これんなんだよね~

インタビューと来日記者会見

ワイドショーでちらりと見たのは、どれも妊娠ネタばかりで、
映画の話がほとんど聞けなかったから・・・・・


ああ、悩ましい。

商売上手にのっちゃうんだろうな、きっと。

|

« シモーヌ  渋谷じゃないか!? | トップページ | 新展開か?? オールイン »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/742479

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな 悩み:

« シモーヌ  渋谷じゃないか!? | トップページ | 新展開か?? オールイン »