« ささやかな 悩み | トップページ | SIVAはベジタリアン? »

2004/06/10

新展開か?? オールイン

オールイン オリジナル・サウンドトラックどうしても
「ホールイン」っていってしまう自分に困っている「オールイン」。
ゴルフ場のシーンが増えたら
ますます間違ってしまいそうだ。

それはさておき、

新しい部署に移ったスヨンが
最初にお世話することになったのは「日本人の団体さん」。
「お礼の食事に招待したい」とスヨンを迎えた10人様ご一行。

みな黒いスーツ姿  ひぇ~
どうみても、かたぎじゃないんじゃないかいな。


その中のボス(?)がスヨンにほれてしまって、振られてしまうんだけど
もしかして、
今後、イナにからんで
スソン組と「日本人の団体さん」のバトルが見られるかもしれない!!

なんだか、とってもわくわくしてきたぞ。
ますます目が離せない
             「ホールイン」!!

・・・・・
もとい
「オールイン」

|

« ささやかな 悩み | トップページ | SIVAはベジタリアン? »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/746973

この記事へのトラックバック一覧です: 新展開か?? オールイン:

« ささやかな 悩み | トップページ | SIVAはベジタリアン? »