« SIVAはベジタリアン? | トップページ | 海外に羽ばたく? イーキン・チェン »

2004/06/12

デブラ・ウィンガーを探して

デブラ・ウィンガーを探して劇場公開時に、気になっていたのだけれど見そびれてしまった映画。

出てくるのは30代、40代のハリウッド女優たち。

とっても華やかな世界にいる人たちでも
いろんなことに悩んで、もがいて、怒って、苦しんでいる。

キャリアを積んで演技にも自信がついた40代。
よ~し! という脂ののったときに、出演できる映画が作られていないことになげく女優たち。


私は、
彼女たちのように、オリジナリティのある仕事をしているわけもなく
ただただ、自分ひとりだけのことで手一杯なだけで

環境も状況も、何もかも違うんだけど
彼女たちの言葉を聞いて、目の前が開けてきたような気がした。


本編を見終えてから
特典映像を見た。

この映画の劇場予告編を見ていたら
ちょっとだけ涙が出てきてしまった。

40代は、きっといいことが待ってるぞ!!

デブラ・ウィンガーを探して@映画生活

|

« SIVAはベジタリアン? | トップページ | 海外に羽ばたく? イーキン・チェン »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/753766

この記事へのトラックバック一覧です: デブラ・ウィンガーを探して:

« SIVAはベジタリアン? | トップページ | 海外に羽ばたく? イーキン・チェン »