« 海外に羽ばたく? イーキン・チェン | トップページ | 誘惑に負けるとき タルト »

2004/06/12

久しぶりにジムへ行く

先々週は休館日、先週は気力をなくしてパスしてしまったので
ジムへ行くのは3週間ぶり。

もともと運動は得意じゃないタイプ。
「スポーツジムへ行っている」と話すと
聞いた相手は大抵「え?」って感じなんだよね。
 失礼しちゃうわ(笑)

土曜に行くのは、「ファイティングラッシュ」があるから。
普通のエアロビだと、毎回内容が変わっちゃうから
私の運動能力ではなかなかついていけなくって。

だから、
毎回同じ振りでできるファイティングラッシュは、
私にぴったりなんだよね。
最初は戸惑ってできないんだけど、
回を追うごとになんとか形になるから。

 なんといってもかっこいいし!(注:インストラクターの動き)

でもって、
とにかくストレス解消!! にぴったりなんだよね。


予想通り、3週間ぶりとなると
すっかり体が忘れてしまっているんだな。
おまけに、頭も流れを忘れてしまっているから
めちゃくちゃになってしまった。

けど、楽しいんだよね。

|

« 海外に羽ばたく? イーキン・チェン | トップページ | 誘惑に負けるとき タルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/756544

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにジムへ行く:

« 海外に羽ばたく? イーキン・チェン | トップページ | 誘惑に負けるとき タルト »