« 久しぶりにジムへ行く | トップページ | 仔犬のワルツ 再び »

2004/06/12

誘惑に負けるとき タルト

運動するとお腹が空く。

エネルギーを消費したからいいよね、と自分に了解をとりつけて
タルトを買ってしまった。
甘いものを食べるためにジムへ行ってるわけじゃないのに・・・
 タルトのエネルギー量 > ジムで消費したエネルギー量
とほほほほ・・・・

それはさておき。

伊勢丹の地下にあるメゾン・カイザーってお店。
パン屋さんなんだけど、タルトがある。
前を通るたびに、いつも気になっていた色とりどりのタルト。
シンプルな何種類もの四角いタルトは
どれもがみんなおいしそうで、いざ買おうと思うと
どれを選んでいいのか非常に悩んでしまう。

その中で「人気No1」というメモがついているタルトにした。
2層になったクリームの上に、何種類かのベリーがのっかってて
めちゃくちゃおいしそう。


家に帰って、早速食べた。

おいし~

上にのっているフルーツのおいしいすっぱさは予想通り。
クリームのおいしさに、やられました。
全然甘くなくて、おいしくて!!

あーしあわせー、とあっという間に食べ終えてしまった。

ああ、終わっちゃった。
・・・・・・
実は、チョコレートタルトも一緒に買ってきてしまったのだった。
楽しみ、たのしみ。

 タルトのエネルギー量 >>> ジムで消費したエネルギー量

|

« 久しぶりにジムへ行く | トップページ | 仔犬のワルツ 再び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

haruchingさん、はじめまして。
香港映画で検索をしていたのに、タルトにぶち当たってしまってすいませんです(笑)
結局、私はチョコレートタルトも夕飯時に食べてしまいました。おいしかったです。

haruchingさんがお好きなキルフェボンのフルーツタルト、
おいしそ~ですね。
こちらもいろんな種類があって、すご~く迷っちゃいそうです。

投稿: kazumi | 2004/06/13 16:31

初めまして。
香港映画などで検索していたらたどり着きました。
夜中(今、1:50です)なのにタルトが食べたくなりました。
今度、伊勢丹で見てきます(見るだけ?)
私は、キルフェボンのフルーツタルトが好きです~~。

投稿: haruching | 2004/06/13 01:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/756697

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑に負けるとき タルト:

« 久しぶりにジムへ行く | トップページ | 仔犬のワルツ 再び »