« シルミド | トップページ | Forget-me-not »

2004/06/16

シルミド 〈おちゃらけ編〉

切なくて悲しい映画だった「シルミド」。
バスで取り囲まれるシーンでは、思わず涙腺が緩みかけてしまった。

なのに、

映画を見ていて思ってしまったことがある。

 ソル・ギョング
  大杉漣に似ている。前からずっと思っていた。
  しかし、この映画で「かっこいいなあ」と思ってしまったことも事実。

 遠藤憲一!! って思ってしまったのが1班の班長役のチョン・ジェヨンって人。
  頭の感じまで似てるからいけないのね。

 アン・ソンギ も誰かに似てるような気がするのだけど、まだ判明せず。

 3班の班長の人は、中国人俳優の誰かに似てるような気がするのだけど、判明せず。


軍人は迷彩服で、訓練生はただの緑色なんだ~ とか
韓国の受刑者の服って、なんかかわいいぞ! なんて思ってしまった。
(そういえば、「オールイン」でイナが着ていたのとは全然違うな。時代の違いかな?)

|

« シルミド | トップページ | Forget-me-not »

映画」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/780271

この記事へのトラックバック一覧です: シルミド 〈おちゃらけ編〉:

« シルミド | トップページ | Forget-me-not »