« Forget-me-not | トップページ | 運命の愛!! »

2004/06/17

「韓国のトム・クルーズ」

というタイトルが、Yahoo!エンターテインメントに出ていた。

韓国のトム・クルーズなんて人がいたんだ?

誰かと思ったら、
その人は チャン・ドンゴンだった。
「ブラザーフッド」のキャンペーンで、ウォンビンともども来日したという内容だった。

たしか、ついこの間も「ブラザーフッド」のキャンペーンで来日したはずだけど
そのときは、ペ・ヨンジュンと重なっちゃってたから
納得のいくキャンペーンができなかったのかもしれない。

トム・クルーズというのは、それくらい人気者! ってことだよね。
だって、顔は全然似ていないと思うもの。


私だったら 「韓国の“お目々パッチリ”チョウ・ユンファ」 かな。

|

« Forget-me-not | トップページ | 運命の愛!! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/785010

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓国のトム・クルーズ」:

« Forget-me-not | トップページ | 運命の愛!! »