« 「韓国のトム・クルーズ」 | トップページ | 本当はどこにつけたらいいのだろう? »

2004/06/18

運命の愛!!

もっと知りたい!韓国TVドラマ Vol.4 「オールイン」徹底解剖いや~
「オールイン」は感心してしまうドラマだ。

殺人容疑をかけられて、アメリカへ逃亡したイナ(と、ジョング)。
愛するスヨンに迷惑はかけられないと、何も告げないまま去っていく。

 スヨンとはもう永遠に会うことはないかもしれない。
 あるいは、
 いつか会うことがあっても、そのときはもう自分のことは忘れ
 幸せな家庭を築いているだろう。

ああ、
涙なくしては見られなかった電話ボックスのイナ・・・・・


ところがどっこい

 イナとスヨンは会っちゃうのである。

韓国よりも、日本よりも、たぶんずっとずーっと広いアメリカで

 再 会~ パチパチパチ


この確率は
ミニョン(チュンサン)が、「人生において3回交通事故に遭う」に比べても
ずっと高いものではないだろうか。


  運命の愛

とタイトルについているのは、
単なる語呂合わせではなかったことに、不覚にも今日まで気づかなかった。

|

« 「韓国のトム・クルーズ」 | トップページ | 本当はどこにつけたらいいのだろう? »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/788580

この記事へのトラックバック一覧です: 運命の愛!!:

« 「韓国のトム・クルーズ」 | トップページ | 本当はどこにつけたらいいのだろう? »