« ラッシュアワーの渋谷駅 | トップページ | やばい・・・のどがぁ »

2004/06/24

超初心者 iアプリ

携帯電話はほとんど使わない。
どちらかというと、“携帯ゲーム端末”になってしまっている。
せっかくのカメラも使ってないし・・・・

朝、電池マークが1つ減っていたけど全然気にせず出勤。
昼休みに、渋谷の件が心配になって友人にメールをした。
電池マークは変化なし。


会社を出るときに携帯を見ると

・・・・・・まつくら・・・・・・・

予想
 友人からのメールを受信したところで、電池切れ


家に帰って充電。電源を入れたらやっぱり受信していた。


前の機種(503is)より、なんか電池の持ちが悪いよな~
欠陥か?
と思ったのだけど、たぶん原因はコレなんだろうな。

 待受画面をiアプリで設定 

生茶パンダがばんざいするかわいさを楽しんでいたのだけど
実を取ってやめることにした。

性能がアップすると電池も食うのね・・・・とほほほほ。

|

« ラッシュアワーの渋谷駅 | トップページ | やばい・・・のどがぁ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/828835

この記事へのトラックバック一覧です: 超初心者 iアプリ:

« ラッシュアワーの渋谷駅 | トップページ | やばい・・・のどがぁ »