« 今日2度目 長井秀和のナレーター | トップページ | 100本目! »

2004/06/25

もちもち ベーグル やっぱりおいしい

週に1度はベーグルを買ってしまう。

餅系が大好きだから、もちもちのベーグルは最高だ。
ここのところ、BAGEL&BAGELのリピートばかりしている。

いつも買ってしまうのはココア&ホワイトチョコ。
甘いようでそれほど甘くない独特な味わい。

今日はプレーンを始めて買った。
・・・・
プレーンは今日だけでいいや。
だって、ココア&ホワイトチョコが182kカロリーなのに対して
プレーンが192kカロリーだって、ホームページに出ていたから。
 なーんだ、甘そうな方がカロリー低いじゃない!(笑)

てか、どのベーグルよりもカロリー低いぞ~
これには驚いた。

さ~て、
次はどれにしようかな。
チーズがおいしそうなボルケーノは227kカロリーだって。
要注意!!


  ・・・・2個一度に食べようとするからいけないってことは
     よくわかってるんだけど・・・・・おいしくって、ついペロリンとね。

|

« 今日2度目 長井秀和のナレーター | トップページ | 100本目! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はい、その通り食いしん坊でございます。
でも
そういうキミだって、食いしん坊でしょ(笑)
今度ぜひ、ベーグルを買ってみてくださいな。

投稿: kazumi | 2004/06/27 01:36

食いしん坊だね

投稿: かずお | 2004/06/27 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/834418

この記事へのトラックバック一覧です: もちもち ベーグル やっぱりおいしい:

« 今日2度目 長井秀和のナレーター | トップページ | 100本目! »