« 100本目! | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ラスベガス大作戦 »

2004/06/27

仔犬のワルツ 最終回だ

仔犬のワルツ VOL.1時間を延長することなく、最終回を迎えた「仔犬のワルツ」。

結局ね
あの家の子どもたちはみ~んな死んでしまったことになるのね。
残ったのは、母違いの子と養子になった子だけ。
あと、葉音は孫になるのかな。

なんだか、憤然としないのだわ。

あれだけ、いろんなどんでんがえしを作っておきながら
ラストが急ぎすぎ。
そうよ。
だから、なんだか余計にわからなくなってしまうんだから。

ただね、
最後の最後、断崖絶壁のところに止めた車の中に
ワルツが残されてるでしょう。
あのままだったら、絶対死んじゃう!!!

・・・・・・

窓は開けてあるのだっけ?
じゃなきゃ、車の中のカセットが奏でる「グロリア」が
外にまで聞こえてくるはずないよね。

なんだか、「韓国ドラマ」にまけない展開だったけど
つじつまが合った様な、合わない様なもやもやした最終回だったわ。

|

« 100本目! | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ラスベガス大作戦 »

ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/849075

この記事へのトラックバック一覧です: 仔犬のワルツ 最終回だ:

» お食事中にすみません [熱血ライトスタイル β版 ]
仔犬のワルツ最終回を見て考えたこと [続きを読む]

受信: 2004/06/29 01:20

« 100本目! | トップページ | ゴッド・ギャンブラー ラスベガス大作戦 »