« 初体験「ビッグオー」 | トップページ | 上海の夜?? »

2004/06/05

遊園地のお作法・・・なのに

東京ドームシティの「タワーハッカー」は
地上80mの高さから座った状態で垂直に落下する乗り物。

近くに行くと、丁度人が乗り込んで動き出すところだった。

ぎゃあぎゃあ騒ぐ人を下から見ると、
それだけで怖さを体験できるという優れた乗り物なのだ。


1面おきに人がまばらに座っている。
女性ばかり。

スルスルスル~
人を乗せたイスが上っていく。そして
止まる。

落下時間は思いのほか短い。

・・・・・・・・・


????

「キャア」とも「ぎゃあ」とも、何も聞こえないまま
終わってしまった。

せっかくギャラリーになっていたのに、
はずされてしまった気分。


騒ぎモノ系の乗り物にのったら、やっぱりギャアギャア騒ぐのが
遊園地のお作法だと思うんだけどなぁ。
近頃は、違うのかな?

|

« 初体験「ビッグオー」 | トップページ | 上海の夜?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/713362

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地のお作法・・・なのに:

« 初体験「ビッグオー」 | トップページ | 上海の夜?? »