« やっと、カウンターをつけられた | トップページ | 0.9987 »

2004/06/28

のどから鼻へ

のどの痛みはやはり、風邪のひき始めだったようだ
今、鼻水と鼻づまりに症状がかわりつつある。

 明日は健康診断というのに・・・・

ただでさえ、気構えてしまう健康診断なのにさ
風邪だなんて、最初からマイナスを背負ってるようなもんじゃないか。
 ・・・・でも、確か熱ははからないはず。
 ・・・・マイナスが体重に出たら万々歳(笑)

やっぱり問題は、バリウム+発泡剤だ。
口呼吸をしなくてはいけないときに、
 むむ!!って口を閉じて踏ん張らないといけないなんて
ああ・・・・・
飲み直しになるのが、目に見えてくる・・・・・


でも、日程をずらしたりするのはとても面倒だから
やっぱり受けるしかないのだわ。

|

« やっと、カウンターをつけられた | トップページ | 0.9987 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかげさまで、なんとか無事健康診断を終ました。
バリウム+発泡剤で、ゲップを抑えるのが大変だったものの発泡剤×2にはならずほっとしています。バリウムは飲むときが大変だし、その後も一苦労ですよね(笑)

投稿: kazumi | 2004/06/29 23:00

体調はいかがなものでちょうが?
たしかに口呼吸しかできないときにバリュウムを飲まなければいけないなんてツラそうですね。
うちの会社では35歳になる年から病院で健康診断を受けることに。それまでは会社に年1回やってくるそれ専門のバスにて受けます。バリュウムを飲まなければいけないのも35歳になる年から。去年まではその人達を「おじさん」なんて笑っていたのに、今年からは自分の身にふりかかってきました。(^_^;
以前にも2回ほどバリュウムを経験しましたが、2回とも発泡剤の飲み直しをくらいました。(;゜)ウッ!今回の健康診断では「ゲップこらえるぞ」と密かに思っていたせいなのか?なんとかこらえることができました。でもやっぱりバリュウムは結構ハードですね。

投稿: N.J | 2004/06/28 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/856025

この記事へのトラックバック一覧です: のどから鼻へ:

« やっと、カウンターをつけられた | トップページ | 0.9987 »