« 続編といえば | トップページ | 今日のオールイン »

2004/06/03

SIVAのしごと

SIVAのしごとはたくさんある。

番犬のしごと

  この家の平和はわたしが守るんだから、ヘンなヤツは絶対入れない!

  黒い服を着てふらふら歩いてる ワン! ワン! ワン!

  小さいこどもは何をするかわからないから ワン!! ワン!! ワン!!

  中でも一番あやしいのは、門についている箱に馴れ馴れしく触っていく
  赤いバイクに乗った人だ!!!
  ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!!
  ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!! ギャン!!!

  ああ、やっと行った。

庭の巡回のしごと

  クンクンクン この土の中から、何かがにおう。怪しいやつが、侵入したら大変。
  ホリ ホリ ホリ ホリ ホリ
  「あ、SIVAったら、また庭に穴をあけてる」
  ・・・・・・
  しごと、しごと
  ホリ ホリ ホリ ホリ ホリ

見守るしごと

  あ、ドアがあいている!
     出てこないかな・・・・・・

  おかあさんの足音だ
     出てこないかな・・・・・・

  おとうさんの声だ
     出てこないかな・・・・・・

  出てこないかな・・・・・・

|

« 続編といえば | トップページ | 今日のオールイン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/702350

この記事へのトラックバック一覧です: SIVAのしごと:

« 続編といえば | トップページ | 今日のオールイン »