« “映画は大映” 白い巨塔 | トップページ | 「アンディ・ラウの~ 」 »

2004/06/07

SIVA、食パンをもらう

ちょっと古くなっちゃった食パンを1枚もらって、ご満悦のSIVA。
食パンの一角をパクリとくわえた顔は、とってもうれしそうに見える。

どんなに、お腹がいっぱいだって食べ物には目がない。
すぐに食べるかと思ったら、食パンくわえたままうろうろしだす。
喜び飛び回っている風ではなくて、何かを探しているみたいに。

部屋の中からSIVAを見てみる・・・・

パンをくわえたまま、庭の隅に穴を掘りはじめた。
どのくらいの深さになったのか、
真っ白な食パンを、その穴に入れて
鼻先で土をかけている。

やっぱりお腹がいっぱいだったのかな。


SIVAの作業が終わったころ、庭に出てみた。
「シヴァ、パンおいしかった?」
・・・・・


|

« “映画は大映” 白い巨塔 | トップページ | 「アンディ・ラウの~ 」 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/726759

この記事へのトラックバック一覧です: SIVA、食パンをもらう:

« “映画は大映” 白い巨塔 | トップページ | 「アンディ・ラウの~ 」 »