« 新展開か?? オールイン | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して »

2004/06/11

SIVAはベジタリアン?

私が庭に出たからといって
SIVAも、そう毎度毎度よって飛んでくるわけではない。
裏の方で探索(巡回??)しているときなどは、呼ばないと来ない。

駆け寄ってこないSIVAは、予想に反して見えるところにいた。
しゃがみこんで、夢中になってパクついているところ。

あれ、なんかやったっけ?
 と見てみれば・・・・

  ブロッコリーの芯

家の裏に50センチくらいの高さの、野菜くずなどを干す網の台があって
どうやらそこからくわえてきたらしい。
まあ、SIVAったら・・・・・

だけど
すご~く、うれしそうに
バリバリ音を立てて食べてるんだよね。
おいしそうにして。

それ以来、ブロッコリーの芯は
野菜くずの台に置かれることなく、
SIVAのお腹へ直行することになったのはいうまでもない。

ベジタリアンというよりも、
ゴミゼロ化に貢献するSIVAであった。

|

« 新展開か?? オールイン | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/748111

この記事へのトラックバック一覧です: SIVAはベジタリアン?:

« 新展開か?? オールイン | トップページ | デブラ・ウィンガーを探して »