« 書店は韓国スターだらけ | トップページ | シルミド »

2004/06/16

SIVA 埋めまくり

食パンを庭の隅に埋めたSIVA。

知らんぷりして、私がSIVAが埋めたあたりに近寄ると
すすすっと寄ってきて、
なんとなくいやそ~な顔をする。

何度かそんなこと(いやがらせ?)をして
SIVAで遊んだけど、さすがに飽きてしまった。
SIVAも飽きてしまったみたいだ。

庭からよくなくなるもの。
 
 ぞうきん  軍手

どちらも使い古していて、外用においてあるもの。

犯人は、
あえていうのもなんだけど SIVA。
なんで埋めるかね~?
あとで掘り返して食べるわけないだろうし・・・・
ヘンな奴ぅ。

前なんか、
あんなに喜んで遊んでいたボールを埋めてしまっていた。
(父が後に発掘した)
ヘンな奴ぅ。

ところで、ぞうきんや軍手がSIVAによって2度と掘り起こされることがなかったように
かの食パンも
SIVAは掘り起こさなかったみたい。

・・・・忘れちゃだめじゃない、SIVAったら!

結局、
SIVAは埋めた食パンを掘り起こすことはなかったようだ。

|

« 書店は韓国スターだらけ | トップページ | シルミド »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/777048

この記事へのトラックバック一覧です: SIVA 埋めまくり:

« 書店は韓国スターだらけ | トップページ | シルミド »