« 江湖 | トップページ | たいやきくんと一緒かも? »

2004/07/12

十面埋伏 プレミア上映会in北京

8月28日の公開がとっても待ち遠しい
「LOVERS」・・・・「十面埋伏」のプレミア上映が
北京で盛大に行われたようだ。

監督、主演3人の俳優たちと
なかなかの豪華なシーンがあちこちのサイトでも紹介されていた。

しかし・・・・・

タケちゃん(金城武)って、大きいね。
と、しみじみ思ってしまったわ。

アンディよりも頭ひとつ・・・いやふたつ? ってくらい
飛びぬけてるんだもの。

だから、ボルビックのスクラッチの当たり券が
何万円(いやもっと?)で、取り引きされてしまうのかしらね・・・・・

(もちろん、背の高さだけが
 タケちゃんの魅力でないことはいうまでもないけどね)

|

« 江湖 | トップページ | たいやきくんと一緒かも? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/953103

この記事へのトラックバック一覧です: 十面埋伏 プレミア上映会in北京:

« 江湖 | トップページ | たいやきくんと一緒かも? »