« 次回は8月だってぇー? | トップページ | 人間の証明を見て »

2004/07/16

スー・チーinトラブルセブン

我愛7777香港で見たときには

   ぜ~~~ったい、日本では見られない(オバカ)映画!!

と思っていた「我愛777」が
スー・チーinトラブルセブン」という邦題になって日本語字幕が付いた。

 すばらしい!

スー・チー in トラブル・セブン
というわけで、レンタルして見たら
やっぱり面白い!!

パトリック・タム(譚耀文)がいいんだよね。
この映画を見て、一気にファンになったんだよね。

・・・・その後、出演作を追って、尻すぼみになってしまったことは
   決して誰にも言うまい・・・(笑)
センチュリー・オブ・ザ・ドラゴンけど、「龍在邊縁」での野心あふれる若者役は良かったから、やっぱり好きな俳優の1人なんだけどね。

そして、
スー・チーはやっぱりすごくイイ!!
“ファニー・フェイス”という言葉がぴったりのスー・チーは
いい女優だよねって思っちゃうな。

後に「決戦」にも出演している台湾の(巨乳)女優・天心もいいし
本当に
見ごたえのある映画。
サンドラ・ンも美味しい役どころで出ているしね。

それにしても
香港映画の女優って
なんでこんなにかっこいいんだろうね。
アクションのキレがすごくよくって
女の私も
くらくら~~~って
ほれてしまうんだわ^^

スー・チー in トラブル・セブン@映画生活

|

« 次回は8月だってぇー? | トップページ | 人間の証明を見て »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/986591

この記事へのトラックバック一覧です: スー・チーinトラブルセブン:

» 「スー・チー in トラブル・セブン」DVDにて [xina-shinのぷちシネマレビュー?]
DISCASから送られてきたDVD、香港映画『スー・チー in トラブル・セブン』を観ました。 ちょっとレンタル屋さんでは探しにくそうな物をDISCASに予約... [続きを読む]

受信: 2005/02/17 12:25

« 次回は8月だってぇー? | トップページ | 人間の証明を見て »