« 歩きタバコ | トップページ | 「奇跡」 ?? »

2004/07/01

LOVERS が熱い・・・・?

8月公開の「LOVERS」。
HERO」に続くチャン・イーモウの映画として話題になっている。
実際には
久しぶりの映画公開となる金城武主演映画として
各種争奪戦(?)が繰り広げられているような気がしている。


金城武が宣伝しているボルビックをローソンで買うと、
「舞台挨拶つき試写会入場券」が当たるスクラッチが付いている!
というキャンペーンがあった。

金城武は好きだけど、
アンディ・ラウファンとしては一刻も早く映画を見たい!
アンディが来るかどうかは別にしても。

なのに
すっかり出遅れてしまった。
行動範囲にあるローソンからは
スクラッチがついているボルビックは無くなっていた。

くじ運の悪い私だから、買っても当たるとは思えないけど。
せめて参加したかった・・・・・


ヤフオクに出品されている当たり券には
えらく高値がついているらしい。
   それだけ出すのなら、
   私だったら香港へ行っちゃうな!!

|

« 歩きタバコ | トップページ | 「奇跡」 ?? »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/880208

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERS が熱い・・・・?:

« 歩きタバコ | トップページ | 「奇跡」 ?? »