« 映画から入るか 歌から入るか | トップページ | カッコイイ! けど別珍・・・・ »

2004/07/27

LOVERS って

どうやら金城武主演の映画だったらしい。

アンディは主演じゃないのか・・・知らなかったゾ(笑)

さて、
金城武ファンというのは、凄いものだと思った。

ヤフオクにおけるプレミアム試写会の落札価格にはびっくりさせられるし
落札したチケットが2名入場可と知り、あい方ががいない人は・・・・

   いや、これは書くのはやめておこう。

とにかく、凄い に尽きる。


アンディファンの私から見たら、
日本で映画も撮っているし、
連続ドラマも撮っているのだから
露出の多さはもちろんのこと、接する機会だって
香港の俳優よりも 断然 多いような気がするのだけどなぁ。

この、加熱ぶりはね・・・・


明日は
いよいよプレミア試写会。
どんな衣装かな。ワクワク。

|

« 映画から入るか 歌から入るか | トップページ | カッコイイ! けど別珍・・・・ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

〈補足〉
どうやら、金城武にはファンクラブがなく、
また、拠点としている国がわかりにくいために、
来日するとなるとファンが一気にヒートアップしてしまうらしい。
台北にいつもいるんだったら、
会いに行くことも可能なのにね^^

投稿: kazumi | 2004/07/29 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1067650

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERS って:

« 映画から入るか 歌から入るか | トップページ | カッコイイ! けど別珍・・・・ »