« LOVERS が熱い・・・・? | トップページ | イーキンって、実は超有名人?? »

2004/07/01

「奇跡」 ??

韓国ドラマ・ガイド オールイン 運命の愛見終わると、どうしても何か書きたくなってしまう「オールイン」
こうやって書いているうちに、タイトルを言い間違えることもなくなったしね(笑)


今日のタイトルは「奇跡」。
撃たれて意識不明のイナが、8か月後に目覚めたことを指したもの
と思ったのだが・・・・・

どうも違うような気がするんだな。

もしもここで、
イナとスヨンがすんなりと結婚して
オレンジ農園を経営するなり、観光客にタバコを売って暮らして
めでたしめでたし~ になってしまったら
イナはトップギャンブラー(造語)にはなり得なかったことだろう。

 奇 跡

 運命の愛 で再会した2人が別れてしまったことが
 
  まさに
 
 奇 跡 なのだ!

この 奇 跡 があったからこそ
イナがギャンブラーとして、のし上がっていくのだから・・・・・


飛躍しすぎかな??

|

« LOVERS が熱い・・・・? | トップページ | イーキンって、実は超有名人?? »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/883309

この記事へのトラックバック一覧です: 「奇跡」 ??:

« LOVERS が熱い・・・・? | トップページ | イーキンって、実は超有名人?? »