« 「奇跡」 ?? | トップページ | おやつは和菓子! »

2004/07/02

イーキンって、実は超有名人??

Yahoo!ニュース → エンターテインメント → ニュース
 をたどっってみれば

 鄭伊健:新作映画『六壮士』のポスター撮影

という記事がある。

この間も、「ラッシュアワー3」がらみのイーキンの記事をみかけたけど
イーキンって、実は大の人気者だったんだ!


だったら

 鄭伊健:古巣のBMGに戻ってやっと新曲発売!!

な~んて記事があってもいいのにな・・・・

それはさておき、
香港で七夕の翌日に待ちわびていた新譜が発売されるとのこと。

 「Discover新曲+精選
 
 ん??
 全部新曲じゃないんだね・・・・・

|

« 「奇跡」 ?? | トップページ | おやつは和菓子! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

イーキンの新譜、本当に楽しみですね!
2枚組み全34曲らしいですけど、すごいね。
このアルバムさえあれば、コンサート開けちゃうよね!!
早く香港でコンサートやらないかしらね。

ところで「六壮士」とは、どんな映画なのかな? 迷彩服を着ているから、軍人モノなのかしら。

ハッケン・リーといえば、私はアンディのコンサートのゲストで見ているんです。
それも、過去99年、01年の2回とも! だから、9月のコンサートでもまた見るような気がして、仕方がないのです。もちろん、嫌いでもなんでもなのだけど・・・・^^

投稿: kazumi | 2004/07/03 22:44

こんばんは。
イーキンの新譜、もうすぐですね♪
BMGだから昔の歌も出せちゃうし、なら精選にしとけ・・・くらいの
ことなのか?と勝手に思っています。
でもイーキンの歌(てか光榮さんの曲)が好きなので
それも嬉しいという、オールオッケーなファンです(笑)。
「江湖」と一緒に頼むことにしようかな(ボソッ)。

「六壮士」はイーキンはもちろん、安仔や今まであまり観ることのなかった李克勤も観れるのでこちらも楽しみにしてます。
何故に迷彩服?と思わずもなかったですが。

ではまたお邪魔しますネ。

投稿: haruching | 2004/07/03 02:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/883816

この記事へのトラックバック一覧です: イーキンって、実は超有名人??:

« 「奇跡」 ?? | トップページ | おやつは和菓子! »