« ドラマチック! 続・風雲 | トップページ | 涙を見せない ペ・ヨンジュン »

2004/07/06

熱愛報道 とな!?

というわけで

   天海祐希&吉川晃司が熱愛

という記事を見てしまい、脱力の1日・・・・

  なぜゆえに、天海祐希の名前が先?
  というギモンもあったし。

報知新聞が天海祐希に取材しての情報だから
当然といえば当然なのだろうけど、複雑な心境だ。


しかし、
ほんの2日前に晃司のライブに行って、
ホクホクで帰ってきたというのに
一気に元気がしぼんでしまったぞ!!

とはいえ、
相手が30代の素敵な女性で
全くもって文句をつける余地はないのだけど、
なんだかなぁ、と思うんだな。

なんで、ライブで言わんのかと。

 まあ、あのライブで言ったら大変なことになったんだろうけど^^

と、脱力してモヤモヤを抱えていたけど
帰宅してから見た
晃司のオフィシャルサイトに、本人からのメッセージが出てた。

めいっぱい照れてる様子がみえる文章に
なんとなくモヤモヤが解消された気分だ。

さてさて
17日のライブではどんな顔を見せてくれるのか?
と~っても楽しみだ!!

|

« ドラマチック! 続・風雲 | トップページ | 涙を見せない ペ・ヨンジュン »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/915105

この記事へのトラックバック一覧です: 熱愛報道 とな!?:

» BE MY BABY/COMPLEX [欲しがってばっかじゃ駄目ですか?]
元BOφWYの布袋寅泰と、「モニカ」でセンセーショナルなデビューを飾った吉川晃司の2人が組んだユニットがCOMPLEXです。 で、このCOMPLEXのデビュー曲... [続きを読む]

受信: 2004/07/07 11:23

« ドラマチック! 続・風雲 | トップページ | 涙を見せない ペ・ヨンジュン »