« 熱愛報道 とな!? | トップページ | こころの湯 »

2004/07/07

涙を見せない ペ・ヨンジュン

(日付も変わって、復っ活ぅ~!)

そういえば、今日初めてオロナミンCのTVCMを見たんだった。

「元気ハツラツ?」って
ペ・ヨンジュンが登場する、話題騒然(?) のCM。

「微笑みの貴公子」だったっけ?
だから、このCMでも笑顔を見せているけど
なんかちと、
引きつってるように見えるのは気のせい??

 ペ・ヨンジュンといえば、
 笑顔というよりも、やっぱり泣いてくれなくっちゃ~と
 思ってしまうんだけどな。

白い衣装ピアノぉ????
やりすぎだよ!! 

と思ったけど
映画「スキャンダル」で
予想もしない衝撃を受けた“ヨン様ファン”の方々への

   リハビリ映像

ってところかな?

|

« 熱愛報道 とな!? | トップページ | こころの湯 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/915509

この記事へのトラックバック一覧です: 涙を見せない ペ・ヨンジュン:

« 熱愛報道 とな!? | トップページ | こころの湯 »