« 韓国ドラマ やっぱり強し! | トップページ | 開票速報! »

2004/07/10

明日は本当に選挙?

明日は投票日。

けど、
参議院選挙ってのは、静かなもんだと思う。

だって、家の周りには選挙カーが全然来ない。
平日の昼間に来てるのかもしれないけど、
私が家にいるとき、選挙カーが通った感じは全然しなかった。
静かなもんだ。

参議院選挙ってのは、地域密着じゃないからかな。

立候補者の看板は確かに見るけど
政見放送は、へんな時間にしかやらないから
ほとんど見ることができないし。
これで、誰かを選べ! というほうが困ってしまうゾ。


明日の投票率って、どうなんだろうね。

私は、もちろん行くけど。
・・・問題は、誰に投票したらいいかが悩みなんだけどね・・・・

以上、独り言。

|

« 韓国ドラマ やっぱり強し! | トップページ | 開票速報! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/940663

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は本当に選挙?:

« 韓国ドラマ やっぱり強し! | トップページ | 開票速報! »