« イーキンって、実は超有名人?? | トップページ | 続・風雲 1-東の龍 〈の予習編〉 »

2004/07/02

おやつは和菓子!

今日の衝動買い!

たねやの 五六あわせ

いつもは季節の饅頭などが売られているところで、
ところてんのような、くずきりのようなものが試食販売されていた。

和菓子好きだし、水菓子も好き。
だから、すご~く気になる。
素通りすることができず、説明を聞いていたら、
「ご試食どうですか?」

  わ~い

南高梅のシロップがかかった五六あわせ。

  おいしー!!

でも1個だけ買うのは、気が引ける。
なんたって3種類もあるし・・・・
もう1つ買うのだったら、抹茶味。でも、甘すぎたら嫌だし・・・・。
「抹茶味は甘いですか?」と聞いたら
また、試食をいただいてしまったわ。

これまた、
  おいしー!!!

というわけで
南高梅と抹茶を1つずつ買って帰った。


うまく押し出せるかな~?
明日のおやつが楽しみだ^^

|

« イーキンって、実は超有名人?? | トップページ | 続・風雲 1-東の龍 〈の予習編〉 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/889856

この記事へのトラックバック一覧です: おやつは和菓子!:

« イーキンって、実は超有名人?? | トップページ | 続・風雲 1-東の龍 〈の予習編〉 »