« リベンジ! 天上の剣 | トップページ | うなぎをぺろりん! »

2004/07/21

「あの冬のソナタの“ヨン様”も」

9月の香港への旅。
やっと飛行機とホテルを決めたんだけど
それでもまだなお、「香港」と名のつく新しいパンフレットを集めてしまう。

 なんて勉強熱心なわたし^^


さて、近ツリのパンフレットを見ていたら、表題のようなコピーがあった。
香港のパンフレットなのにってのが、ポイントか?

 ハーバープラザホテル は、1度泊まったことがある。

もういちど逢いたくて 星月童話
 スタンダードでも広々とした客室が魅力的な、ゴージャスで新しいホテル。
 香港返還の式典の際には、中国の要人が泊まったそうで
 「星月童話」(原題「もういちど逢いたくて」)で
 潜入捜査官のレスリーと常盤貴子が初めて会ったのは
 ここのエレベーターホールだった。

 なかなかいいホテルなのだけど
 ワンホア地区という、繁華街からかなり離れた立地のため
 率先して利用したいホテルじゃないんだよね。
 ホテルの周りにはお粥屋もスーパーも、映画館もあるんだけど
 街並みがきれいすぎて、香港らしくないってのもね。

ここに、集客力を高める強力なコピー が(ひっそりと)ついていた!

 あの冬のソナタの“ヨン様”もこの春泊まったデラックスホテル


これはぜひ、ファンの方々に利用してみてほしい。

|

« リベンジ! 天上の剣 | トップページ | うなぎをぺろりん! »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1015558

この記事へのトラックバック一覧です: 「あの冬のソナタの“ヨン様”も」:

« リベンジ! 天上の剣 | トップページ | うなぎをぺろりん! »