« 「あの冬のソナタの“ヨン様”も」 | トップページ | 美しき日々 vs 人間の証明 »

2004/07/21

うなぎをぺろりん!

こうも暑くっちゃ、うなぎでも食べないとまいっちゃう と
土用の丑の日ということで
うなぎを買って帰ることにした。

デパ地下のうなぎ屋。
「最後尾」なんて列ができてる(笑)

ひるむことなく並ぶこと数分。
目の前のショーケースには、値段が違ううなぎが数種類ある。

・・・・・
こうも並べられてしまうとね。

どうみたって、
値段が安いものよりは
高いものの方が、断然おいしそうなんだもの。

並んでまでして買うのだからと、一番高いのを選んでしまった。
(一番高いといっても、1,365円也^^)

近所のスーパーで売ってる、たれがべとべとになってるのと違い
上品なたれ具合のぷっくりしたうなぎは
とってもおいしく・・・・

・・・・2人前あるはずのものを
1人で一気食い!!!


これで、明日の暑さも乗り越えるぞ。

|

« 「あの冬のソナタの“ヨン様”も」 | トップページ | 美しき日々 vs 人間の証明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1021358

この記事へのトラックバック一覧です: うなぎをぺろりん!:

« 「あの冬のソナタの“ヨン様”も」 | トップページ | 美しき日々 vs 人間の証明 »