« 人魚伝説 | トップページ | 書店にて »

2004/07/25

リニューアルオープン!

9日間休業したティップネス新宿店が
24日リニューアルオープンとなった。

エレベーターが開くと、そこは別世界。
私が知っているジムじゃない~(笑)

取りすましているんだよね。
新宿というよりも、
まるで青山とか六本木(あくまでも想像)のジムって感じに
きれ~になっちゃってるんだもの。

ロッカールームのロッカーもかわってるし、
パウダールームもみかんのにおいが薫ってきそうなイメージ。
 シャワートイレになってるのは、嬉しかったな。


唯一かわっていなかったのが、スタジオ。
少し前に全面壁が黒っぽくなって違和感満々だったけど
他がこうガラリと変わってしまった今では
なんだかほっとしてしまった。

さて、
お気に入りのファイティングラッシュは、8月からの新振りのお披露目だった。

 ・・・・・ボロボロ。

でも、最初からうまくできちゃったらつまらないし(と言ってみる)
これから徐々に覚えて、
 いつの日か
 かっちょよくキメてやるのさ!!!

|

« 人魚伝説 | トップページ | 書店にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1042847

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルオープン!:

« 人魚伝説 | トップページ | 書店にて »