« 書店にて | トップページ | LOVERS って »

2004/07/26

映画から入るか 歌から入るか

今日は、たくさんの同好の士と会った。

同好・・・・・というのは、
アンディファンの皆さんとご一緒して成田まで行ったのだけど
バスの中でふと、思った。

アンディ・ラウというと、
日本ではやはり
 俳 優 として知られているのだろう。
私が初めてアンディを知ったのは映画だったしね。

一方でアンディは 歌手 でもある。
それも、香港のコロシアムコンサートを●●日連続開催・・・と競うほどの人。

だから日本でも
歌からファンになった という人が結構いるんだよね。

けど、
映画からファンになっても、歌からでも
気づけば
どちらもくまなくチェックしてしまうんだよね。
 たまる DVD VCD CD ・・・・いやじゃないけどね(笑)


今年2度目の来日をしてくれたアンディ・ラウ。
やっぱりかっこいい!

あさってのプレミア試写会では、さらに素敵な姿を見せてくれるんだろうな。
 た の し み

|

« 書店にて | トップページ | LOVERS って »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1058381

この記事へのトラックバック一覧です: 映画から入るか 歌から入るか:

« 書店にて | トップページ | LOVERS って »