« LOVERS って | トップページ | LOVERS〈ネタバレ:少しあり〉 »

2004/07/28

カッコイイ! けど別珍・・・・

またまた「LOVERS」。

レッドカーペットの至近距離で眺めたアンディは
凄くご機嫌で、すごくかっこよかった。

レッドカーペット滞在時間も長く・・・・
というか、金城武があまりにも早く引っ込みすぎって感じかな。

チャン・ツーイーのウエストって、映画で見るよりもずっと細い!
とってもかわいいレース素材のドレスに、銀の鎖がポイントのブーツを履いていた。
Diorってプレートがついていた。

どんな衣装か気になっていたアンディ・ラウ。
遠目で見たときは、紺の上着。下は・・・Gパン(笑)
近づいてくると、その上着の後ろに何か模様が入っているのがわかった。

そして、その紺の上着は別珍素材のものだった。
しかもベスト付き。

  日本の夏に、この素材を選ぶとは!!

やはりアンディは只者ではなかった。

それまで車の中にいたとはいえ、
この衣装で、ライトを浴びて、
15分以上レッドカーペットに滞在していたにもかかわらず
顔には汗1つ浮かんでいなかった。
さすが、大明星!!

|

« LOVERS って | トップページ | LOVERS〈ネタバレ:少しあり〉 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1074993

この記事へのトラックバック一覧です: カッコイイ! けど別珍・・・・:

« LOVERS って | トップページ | LOVERS〈ネタバレ:少しあり〉 »