« ココログバナー | トップページ | ドラマチック! 続・風雲 »

2004/07/05

韓流? 東京湾景

日本版韓流ドラマという噂を聞き
予備知識をまったく持たないまま「東京湾景」初回を見た。

正直なところ、まだよくわからない。

どのあたりが、韓流なのかな?
在日韓国人といわれても、実際、私には全然よくわからないから。
・・・・
「運命の愛」を描くのかな?
  それじゃあ、「オールイン」になっちゃうじゃないか。
  いいのかしらん?

「冬のソナタ」風に不慮の事故が出てきたけど
チュンサン(もしくはミニョン)と違って、
一撃でお亡くなりになってしまった・・・・

う~~ん、
よくわからない。

けど、仲間由紀恵は好きだし、
仲村トオルが出てるところが気に入ったから
毎週見ることになるのだろうな。

原作を知らないから、人物設定等々わからないのだけれど
私だったら
中村俊介でいいけどな(笑)

|

« ココログバナー | トップページ | ドラマチック! 続・風雲 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/907900

この記事へのトラックバック一覧です: 韓流? 東京湾景:

« ココログバナー | トップページ | ドラマチック! 続・風雲 »