« SIVAと散歩〈2〉 | トップページ | 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! »

2004/08/10

東京湾景-2

どこらへんを韓流にしたいのか
未だによくわからないけど、まあいいやと見ている「東京湾景」。
私にとって、このドラマの一番のネックは、
亮介の魅力というのが全然わからないところかな。

 あの濃い顔の父親で、この和風顔な息子ってのがどうにもナゾなんだけど
 「オールイン」のジョンウォン親子の例もあるから、OKってことなのかな?

そっか!

  父親 → ソース顔(古い表現だが)
  息子 → しょうゆ顔(同上)

というところを踏襲したのが 韓流 だったのね!!


それはさておき、来週の予告だけど
その半分以上が パク・ヨンハ だった。
まるで、プロモーションビデオみたいに。

好きだからいいんだけど、
これは番組としていいのかしら?
韓流ファンをつろうとするための、あまりにも安易な手じゃないかって思うのだけど。


これで、来週見たら
パク・ヨンハの出番は予告が全部だったりしたら
大笑いだよね。

ま、そんなことはないでしょうが、来週が楽しみだ!

|

« SIVAと散歩〈2〉 | トップページ | 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1161343

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾景-2:

« SIVAと散歩〈2〉 | トップページ | 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! »