« SIVAと散歩〈3〉 | トップページ | 僕が一番ほしかったもの »

2004/08/28

LOVERS 初日!

今日8月28日は映画「LOVERS」の初日!

行ってきました!
やっぱりスクリーンは大きい方がいいな と新宿ミラノ座へ。

9時上映はさすがにきついので、その次の回にしたけど
・・・初日にしては空いていた・・・・

 たぶんね、オリンピックのシンクロをLIVEで見ていたから
 朝は早く起きられないんだよね 

 ということにしておきたい感じ^^

「インファナル・アフェア2」と「ターン・レフト ターン・ライト」の予告編が見られて
ちょっとうれしかったな。
・・・金城ファンにはたまらないだろうね(笑)

LOVERS

2回目にして、しっかりと見たら
なかなか感動モノの、いい映画だってことがわかった。。
突っ込みどころが多い分だけ
大好きな映画なんだって、気づいたわけなんだよね。

|

« SIVAと散歩〈3〉 | トップページ | 僕が一番ほしかったもの »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

ナゾの部分とか、おかしなシーンはいろいろあるけれど、駄作だなんて思いません(笑)
今回のチャン・イーモウ監督の映像は、特に緑が綺麗ですね。そして、どうしても竹林での戦いの印象が強く残ってしまいます(いろんな意味で)。
映画のナゾやギモンを解きたい!と、「LOVERS」の文庫を読み始めたところです。早く新幇主が登場しないかな♪と、楽しみに読み進めているところです。

投稿: kazumi | 2004/09/04 00:55

TBさせてもらいました。中国本土じゃ出演人の演技が下手で入場者がへり公開中に入場料が下がるなんて記事を目にしましたがそこまで言うほど駄作ではなかったですよね。
私はやはりチャン・イーモウ監督の色使いに惚れました・・・。
つっこみどころが多いのは確かですが(笑)

投稿: HamStar | 2004/08/31 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1300952

この記事へのトラックバック一覧です: LOVERS 初日!:

» LOVERS [Diarydiary! ]
《LOVERS》 この夏一番楽一番楽しみにしていた《LOVERS》見てきました [続きを読む]

受信: 2004/08/31 21:47

« SIVAと散歩〈3〉 | トップページ | 僕が一番ほしかったもの »