« レイ・ハッカン! のこと | トップページ | やっと聴いた »

2004/08/01

フィボス アティナ ですか?

8月になった。
土用の丑の日ということで、
ちょっと早いけど、鰻を買ってきて食べた。
近所のスーパーの、たれがたんまりついた鰻だけど
値段を考えれば十分おいしい。
これで、また暑さを乗り切るんだ!

8月というと
オリンピックが始まるんだね。
TVをつけると、どこのチャンネルでもワイのワイのとやっている。
日程を良く知らないのだけど、高校野球と重ならないのだろうか?


アテネオリンピックの日程を調べていたら、
マスコットがいた。初めて見た。

 なんじゃろ こりゃ~

ロゴみたいな文字は読めないし・・・・何モノですか?
 テラコッタね。

オリンピックのマスコットって、
かわいいと感じることはないのだけど、これはまた・・・・

ギリシャの人って、こういうのが好きなんだね。

と、
楽しみな8月が始まったわけです。

|

« レイ・ハッカン! のこと | トップページ | やっと聴いた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1101048

この記事へのトラックバック一覧です: フィボス アティナ ですか?:

« レイ・ハッカン! のこと | トップページ | やっと聴いた »