« マンゴータルト | トップページ | オリンピックっていいね »

2004/08/16

やっぱりヘン テレビ局の日本語

どこへ行くのかわからない「東京湾景」。
原作を読んだことがないから、
果たしてドラマが原作と同じ流れで進んでいるのか
はたまた大きく脚色されて、糸の切れた凧状態なのかは未確認。

そのドラマの今日のタイトルは「夏ソナSP」。

 ぎゃふん!!  である。


日本語は正しく使わないといけません。

 まかりなりにも公共の電波を使っているのですから!!
 本当に、テレビ局って正しい日本語じゃないから、あきれてしまう。

今日のタイトルは、どう見たって
パク・ヨンハSP」でしょ!!

オープニングのタイトルバックにはメイキング風な映像が挿入されるし、
スポンサー名のバックにもパク・ヨンハの映像が出てくるし^^

 「パク・ヨンハSP」です!!

ところで、
パク・ヨンハファンには大変嬉しい回だったけど
これは視聴率稼ぎのなにものでもないね。

 だって、ねえ・・・・・(笑)


|

« マンゴータルト | トップページ | オリンピックっていいね »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

mindonさん、こんにちは。
先日はいきなりのトラックバック、失礼いたしました。
パク・ヨンハはのほほんとした感じがいいですよね。
「冬のソナタ」のサンヒョクしか見ていなかったら、絶対こんな風には思わなかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

投稿: kazumi | 2004/08/19 23:55

はじめまして
うちのとこにトラックバックありがとうございます♪

パク・ヨンハくん
本当にでずっぱりで笑っちゃいます。
微笑ましい笑いなんですよ

一体、どこまで出るのか楽しみにしてるんです。

うたばん、ヘイヘイヘイやら東京湾景、
あとはーなんだっけかに出るよね?
細木バトルしてほしいなぁ(無理)

ボアを目指して頑張れ~よ~って感じです。でへ

では カズミさんこれからもよろしく!

投稿: mindon | 2004/08/18 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1209041

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりヘン テレビ局の日本語:

« マンゴータルト | トップページ | オリンピックっていいね »