« パク・ヨンハ ・・・似てる・・・ | トップページ | coffe or tea... »

2004/08/19

続・風雲 完結!

続・風雲 DVD-BOX「続・風雲Ⅲ-九転丹」「続・風雲Ⅳ-雄覇の龍脈」。
この2枚で「風雲 雄覇天下」が完結。

いやいや、おもしろかった。

「男たちの挽歌」から継承されている(?)
ウリ二つの人物。実は兄弟” という技あり
裏切りにつぐ裏切りあり・・・・韓流ドラマも真っ青になるはずの見ごたえある展開。

 愛のためには自らの犠牲をいとわない男がいて、女がいて
 なんとドラマティックなんだ! と思っているうちに
 とりあえず、めでたしめでたしで終わった。

そして、最後のさいご、また驚かされた「続・風雲」。

それは、北京語で語られるナレーション-

 日本の皆さん “続・風雲”は完結しました
 最後までご鑑賞くださり ありがとうございます
 近々同じスタッフで 武侠作品をお届けします
 “風雲再起 天下無敵” ご期待ください
 “風雲再起 天下無敵

ということで、時期はわからないのだけど
「風雲」の続きが見られそうで、嬉しい限り! 楽しみだ!!

〈気になること〉 
 火麒麟が涙を流して絶命してしまったけど、復活するのだろうか?
 楚楚と子どもは「天下無敵」でも無事でいられる?

|

« パク・ヨンハ ・・・似てる・・・ | トップページ | coffe or tea... »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1231800

この記事へのトラックバック一覧です: 続・風雲 完結!:

« パク・ヨンハ ・・・似てる・・・ | トップページ | coffe or tea... »