« LOVERS 特番 | トップページ | スパムメール »

2004/08/22

かっちょいい~

「24時間テレビ」。
その昔、ジャッキー(・チェン)に会いたいと、武道館まで募金を持っていったくらいで
例年ほとんど見ることはない番組。

今日はちょっぴり見た。
吉川晃司が出るときいたから。

 かっちょいい~!!

黒いジャケットに黒いサングラス。
引き締まった顔と、整えられた黒っぽい髪。

つい先日、バースデーライブに行ったばかりだったのに
テレビで見るアップの映像は、また違うものってわかった。
 ライブの衣装がいまいちだった、ってのも理由だけど(笑)

とにかく、かっこいい!!
私の好きな「BOYS LIFE」を歌ってくれたし^^

・・・「イノセント・ロック」ライブが終わって
これでやっと、
アンディ・ラウの演唱会(コンサート)へ気持ちをシフトできると思っていたのに
 う~ん
 これはマズイ
しばらく、晃司の曲をどっぷり聴いてしまいそう。
 
「coffe or tea」・・・・
頭に入れときたいのにな(笑)

|

« LOVERS 特番 | トップページ | スパムメール »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1246389

この記事へのトラックバック一覧です: かっちょいい~:

« LOVERS 特番 | トップページ | スパムメール »