« スパムメール | トップページ | キネ旬で読む「LOVERS」 »

2004/08/23

決断

視聴率のためなら、エンヤコラ!
タイトルまで「冬ソナ」めいてきている今日の「東京湾景」。

とうとう、
番組冒頭ではパク・ヨンハがなにやら語るという
反則技を出してきた。
ヨンハ君の弁を要約すると
このドラマはイイドラマだから、みんな見てください」。

 ヨンハ君・・・ちょっと悲しいぞぉ。


韓流狙いのこのドラマは、やっぱりね! というところにストーリーが行きそう。
わくわくしちゃう。
・・・で、韓流狙いだから「実は違ったぁ!!!」かな?

  ドラマが始まったばかりの頃、友人と話してたんだよね。
  「冬ソナ」のように、2人は実は!! って。

 クスっ

さてさて、
 視聴率のためなら、エンヤコラ! に素直にのせられて
最終回まで、肴にして見るてやるぞ^^

|

« スパムメール | トップページ | キネ旬で読む「LOVERS」 »

ドラマ」カテゴリの記事

韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1259046

この記事へのトラックバック一覧です: 決断:

« スパムメール | トップページ | キネ旬で読む「LOVERS」 »