« LOVERS 初日! | トップページ | IA2 無間序曲 おしい予告編 »

2004/08/29

僕が一番ほしかったもの

僕が一番ほしかったものが収録されているEXPLORER
発売日に買ったのに、ずっと放置していまっていた「EXPLORER」をやっと聴いた。
槇原敬之の新譜。


 「僕が一番ほしかったもの」を聴いていたら

 涙が出てきてしまった。


今日の私は、どこか、ちょっと弱っていたのだろう。

マッキーが紡ぐ歌詞が、タイミングよく、
私の弱ったところを突っついたんだろうな。

|

« LOVERS 初日! | トップページ | IA2 無間序曲 おしい予告編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

すごいです。

投稿: 津島 腱 | 2004/11/21 15:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1307830

この記事へのトラックバック一覧です: 僕が一番ほしかったもの:

« LOVERS 初日! | トップページ | IA2 無間序曲 おしい予告編 »