« 僕が一番ほしかったもの | トップページ | 葉モノがない~ »

2004/08/30

IA2 無間序曲 おしい予告編

土曜に行った映画館で「インファナル・アフェア2無間序曲」の予告が流れた。

「おお~!!」 いよいよ公開かぁ!
とじっと凝視してしまったのだけど・・・・・

 若きヤンを演じるショーン・ユー。
 若きラウを演じるエディソン・チャン。

どちらも魅力一杯の若いスター。配給会社が力を入れたくなるのもよ~くわかる。

なのだが、

・・・・・・

「IA2」は、ヤンとラウの若き日々を描くとともに
サムと黄の因縁など、周りの人々のドラマが魅力的に描かれている映画なのにな。

そして、そのドラマをぐいぐい引っ張っていくのが、
香港映画ファンにはうれしい、ワクワクもののキャスティング!

エリック・ツァン、アンソニー・ウォン、チャップマン・トーと前作出演者に加えて
ン・ジャンユー、カリーナ・ラウ、ロイ・チョン、胡軍・・・・
よく見れば、もっとたくさん見知った顔が出てきて、目が離せないんだよね^^

なのに、日本版の予告は
ひたすら「若き」2人が中心なんだよね。

おしいな~

|

« 僕が一番ほしかったもの | トップページ | 葉モノがない~ »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1318275

この記事へのトラックバック一覧です: IA2 無間序曲 おしい予告編:

« 僕が一番ほしかったもの | トップページ | 葉モノがない~ »