« IA2 無間序曲 おしい予告編 | トップページ | びっくりした IA2 »

2004/08/31

葉モノがない~

暑すぎたり、台風が来たりと、強烈な気候のせいだろうか。
ここ数日、近所のスーパーの野菜に、あまりいいものが見当たらない。
1玉97円などという安売りの野菜などは、会社帰りではもうなくなってるし・・・・
もっといっぱい仕入れておいてよ~といいたくなってしまうくらい。
とくに葉モノがないんだよね。

10日くらい前は、100円で買える野菜がいろいろあったのにな。

しかし

100g400円のサラダは平気で買ってしまうのに
1玉250円のキャベツを買うのをためらってしまうのって、なんだろうね。

 キャベツ1玉のほうが、よっぽど食べでがあるし
 ずっと安いのになぁ。

我ながら不思議だ。


|

« IA2 無間序曲 おしい予告編 | トップページ | びっくりした IA2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1326607

この記事へのトラックバック一覧です: 葉モノがない~:

« IA2 無間序曲 おしい予告編 | トップページ | びっくりした IA2 »