« LOVERS の ライバル | トップページ | 金城武のインタビュー記事 »

2004/08/06

世界が謀られる。

本日朝日新聞夕刊に、
どど~んと全面(モノクロ)広告で「LOVERS」が載っていた。

 はい、確かに、私は謀られました。
 ○○でしょ、××でしょ、△△でしょ、etc。
 (ネタバレになるので、公開されるまで秘密です^^)


彼らの最強の武器、それは「愛」。 だそうです。

試写会の反応からか、宣伝コピーを少し変えたようですね。
  というか、
 しか武器ないかも~^^
 (あ、ネタバレしてる?)


モノクロとはいえ全面広告!

未だ前売り券を買っていない私。
 どれどれ、
前売り買うと何がもらえるのかな~

 ・・・・・・書いてない。 何もつかないのね・・・・・

じゃあじゃあ、
公開直前特番!は・・・・・・書いてない。 ないのね・・・・・・

それじゃあ、
初日プレゼント が・・・・・・書いてない。 ないのね・・・・・・

公開まであと3週間というのに、
  露出はほんのちょっぴりで
しかも、全面広告はこんな 真っ黒 だし

あの[HERO]のスタッフ・チームが放つ、衝撃のアクション超大作!
 と、
いくらいわれたところで、
これでは、ファンとしてあまりにも寂しい・・・・・


撃のアクション!?

いえいえ、そんなことはゆめゆめ思っておりません。


この広告に謀られて、たくさんの人が見に行ってくれることを願ってしまうのでした。

LOVERS

|

« LOVERS の ライバル | トップページ | 金城武のインタビュー記事 »

+*+ 香 港 +*+」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1138850

この記事へのトラックバック一覧です: 世界が謀られる。:

« LOVERS の ライバル | トップページ | 金城武のインタビュー記事 »