« 東京湾景-2 | トップページ | ブログを読むと »

2004/08/10

本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた!

会社帰りにジムへ寄る。

汗だくになって、まだ慣れない振りのファイティングラッシュ。
先生は女性なんだけど、かっこいいんだよね。
あんなふうに、かっこよく動くのは絶対無理だけど
楽しいからいいんだ! と不恰好な私。


で、
終わるとやっぱりお腹がすくんだよね。

運動して、せっかくエネルギーを消費したのに
9時過ぎに夕飯食べて、おまけにビールまでプラスしちゃうし^^
・・・・・・
本末転倒としかいいようがない。

 反 省


けど、スーパーで 半 額 になっていた弁当を買わなかったのは
我ながらエライと思う。
だって、その弁当ったら 天丼 なんだもの。
いくらなんでも、9時過ぎに 天丼 を食べるってのは・・・・

|

« 東京湾景-2 | トップページ | ブログを読むと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1168009

この記事へのトラックバック一覧です: 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた!:

« 東京湾景-2 | トップページ | ブログを読むと »