« 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! | トップページ | 足 ガクガク »

2004/08/11

ブログを読むと

まだ余裕がないからか
よそ様のブログを読むことがあまりないのだけど
時間があるときは、
他の人はどんなことを書いて
どんなブログなんだろうと、覗いてみようと思っている。

内容はもちろん、デザインも
かわいかったり素敵だったり
いろいろだよね。
すごいな~って思うことが多くって。

で、こんな素敵なブログを作っている人はどんなだろうって
プロフィールを見るのだけど・・・

ときどき

プロフィールがない人がいて、正直寂しい。

写真はなくたって
“顔”が垣間見えるプロフィールは
やっぱり大切だよな、って思った。

・・・・プロフィール書き直そうかな(笑)

|

« 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! | トップページ | 足 ガクガク »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

お返事ありがとうございます。
プロフィールは、ホント、
ちょうど、「こういう書き方もありますよ」っていう
他の方のページを参考にさせていただきました。
いや、ほんとに困ってしまって^^;
自分のココログ、これから、少しずつ充実させたいなぁ
と思っていますが
kazumiさんのページもいろいろ参考にさせていただきたいなぁなんて思っています。
ときどきこれからも寄らせていただきますね^^

投稿: BUBI | 2004/08/14 18:33

はじめまして。
BUBIさんのプロフィール、見せていただきました。
ココログを始めたばかりといいますが、
それでこれだけ工夫されてるのは凄いなと思います。
私は最初プロフィールが書けなくて、しばらく真っ白なままでしたから。

投稿: kazumi | 2004/08/12 23:22

昨日、ココログを始めたばかりです。
プロフィールって何をかけばいいのか、迷っちゃって
自分のページは全然充実してないんで、ちょっと反省しました。
だんだん書き足していきたいと思います。
私は今年35歳の女、未婚(笑)ですが、ネットだと
なかなか正直に自白できなくてつい、若作りしちゃったりして。
プロフィールって難しいわ~

投稿: BUBI | 2004/08/11 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/33288/1174522

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを読むと:

« 本末転倒。でも、半額の誘惑をはねのけた! | トップページ | 足 ガクガク »